きいちゃん日記

妊活・美容・料理・買い物・旅行など自分の興味あることを発信しています!

MENU

【 RICAFROSH 】Santa Prise Box(GREEN)のレビュー

 

こんにちは!アラサー主婦きい🦊です!!

 

今日は最近RICAFROSH(  YouTuber古川優香プロデュースのコスメ💄 )から発売された

Santa Prise Box(GREEN)を購入したので

早速レビューしたいと思います😍

 

 

 

f:id:kiichanel:20211210185021j:image

↑もうまず見た目からケーキ🍰の箱みたいで

可愛くってテンション上がります⤴︎⤴⤴︎⤴❣️

 


f:id:kiichanel:20211210185024j:image

↑中を開けるとこんな感じ✨

 

・アイシャドウ

・グリッターシャドウ

・リップティント💄

 

3点が入っています‼️

 

お値段は¥5250( 税込 )

お得🉐なXmasコスメ💄セットなんです💕

 

 

アイシャドウ

まずはアイシャドウからみていきましょう✨

f:id:kiichanel:20211210185754j:image

 

色はこんな感じです

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

 

f:id:kiichanel:20211210204006j:image

 

 

・右上・・・薄めのオレンジ🍊茶系

・右下・・・秋っぽい色のオレンジ系(赤み系のオレンジ🧡)

・左上・・・ラメ感のあるピンクベージュ

・左下・・・左上のものよりはラメ感が細かいベージュ

 

 

私のおすすめの使い方は

f:id:kiichanel:20211210190241j:image

 

①■をまぶた全体に塗る

 

②★を二重幅目尻のくの字に塗る

 

③○を涙袋に塗る

 

④▲をまぶたの黒目の上の部分にだけ塗る

 

 

グリッターシャドウ

次はグリッターシャドウです✨

f:id:kiichanel:20211210190613j:image

 

コチラはラメ感が可愛いグリッターシャドウです‼️

 

私は涙袋にさっきのシャドウと重ねてつけてます✨

あとは目頭にちょこっとつけます😊

 

まぶたの方にもつけていいみたいですが

キラキラ✨しすぎちゃうので私は涙袋につけてます‼️

 

 

リップティント

最後はリップティント💄です✨

 

f:id:kiichanel:20211210191159j:image

BOX限定色❣️

 

私が持っているティントの色を比較したもの⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ 

f:id:kiichanel:20211210203415j:image

↑ ・左・・・コーラルガム

   ・真ん中・・・ビワマイト

   ・右・・・オランジェット

 

f:id:kiichanel:20211210203554j:image

 

↑色みはこんな感じ✨

・上・・・コーラルガム

・真ん中・・・ビワマイト

・下・・・オランジェット

 

コーラルガムの色みは、コーラルベージュ

TPO問わず使える色みかなぁと思います☺️

 

RICAFROSHのティントは本当にスゴく愛用していて

今回のこのSanta Prise Box限定の色のティントも通常販売して欲しいと思いました‼️

 

過去にもRICAFROSHのコスメのレビューを

書いているのでぜひ見てみてくださーい❣️

 

kiichannoblog.hatenablog.com

 

 

kiichannoblog.hatenablog.com

 

 

ちなみにコチラのSanta Prise Boxは

限定発売なので早めに購入することをおすすめします☝️

 

Qoo10で購入可能なのでリカフロッシュで検索🔎すると出てくるので

クーポンなんかを使ってお得に購入してみてくださーい😘

 

そろそろ在庫が少なくなっているみたいです💦

欲しい方はQoo10でお早めに購入してくださーい‼️

在庫がなくなり次第販売終了みたいです😭

 

 

最近バラエティーショップでも購入可能になったみたいなので

実際に見てから買いたい方は店舗調べて行ってみてくださーい❣️

 

本当に彼女や友達へのXmasプレゼント🎁

ピッタリなコスメ💄BOXだと思います😍

 

 

 

 

最後にYouTubeの方もやってますので

よかったら、チャンネル登録お願いします❤️

 

料理動画をメインにあげてます✨

ブログで紹介しているメニューが動画になっているものもありますので

見ながら一緒に料理しましょう😊

 

YouTubeの方もこれから少しずつアップしていくのでよろしくお願いします🙇‍♀️🙏

 

チャンネル名:はりーhouse 

URL:  https://www.youtube.com/channel/UCFfBggrRgCnrKXpIE_w55fQ

 

 

 

 

 

カテゴリ-