きいちゃん日記

妊活・美容・料理・買い物・旅行など自分の興味あることを発信しています!

MENU

なんだか複雑・・・

 

こんにちは!お久しぶりです!!

アラサー主婦きい🦊です!!

 

またまた投稿が久しぶりになってしまいすみません💦

 

不妊治療の話もどんどん溜まっていますが、

今日はモヤモヤ💭っとしていることを吐き出させて下さい🙇‍♀️

 

以前にも少し書いたかもしれませんが、

主人の従兄弟に1人目が昨年の12月に生まれたのですが、(  私達より2年くらい後に結婚 )

 

なんともう2人目を今現在妊娠なさっているそうです

 

って話をさっき聞いた私💦

 

主人は気を使ってその事を言わないようにしていたらしいです😭

1ヶ月も内緒にしていたみたい(笑)

 

色んな人に気を遣わせてしまってるんだなぁ

 

 

できる人のところには、ポンポンできるもんだなぁと自分はなんて無能なんだろうって思ってしまいました

 

私なんか今月末に手術までしないといけないのに・・・と

( 手術に至るまでの話はまたおいおい書いていきますね  )

 

なんだか複雑な気持ちになってしまいました

 

何でだろ?涙もとまらないや

 

義父母にも申し訳ない気持ちでいっぱいです

 

とどこにも吐き出せないことをブログで吐き出させてもらいました

 

早く人の妊娠報告を心の底からおめでとうと思える日が来るといいなぁ

 

芸能人の妊娠報告や見ていた不妊治療系のYouTuber🤰の方達の妊娠報告すらも聞くのうんざり😑🌀だったのに

身内のはもっと聞きたくない・・・

 

こころ狭いなぁ自分

 

私たちのところにはコウノトリ🕊は来るんだろうか❓

来てくれたらいいなぁ

 

久々の投稿なのに 愚痴みたいなブログになってしまってすみません😅

 

でも少しスッキリしました✨️

 

続きの不妊治療の話も少しずつ更新していきますね‼️

 

大分溜まっちゃっているので💦(笑)

 

それではまた~✋

 

 

 

 

カテゴリ-