きいちゃん日記

妊活・美容・料理・買い物・旅行など自分の興味あることを発信しています!

MENU

【Part3】PAUL&JOEのXmasコフレ2021

こんにちは!アラサー主婦きい🦊です!!

 

今日は先月ママが店舗で予約をしてくれたお陰で手に入った

 

PAUL&JOEのXmasコフレ2021アドベントカレンダーの中身を3回に分けて1日目から順番に紹介していきたいと思います✨

 

 

f:id:kiichanel:20211109214936j:image

 

1日目~8日目は↓↓コチラの記事で紹介してますのでご覧下さい❣️

 

 

kiichannoblog.hatenablog.com

 

 

9日目~16日目は↓↓コチラの記事で紹介してますのでご覧下さい💕

 

kiichannoblog.hatenablog.com

 

 

今日は17日目~24日目(   最終日 )までを紹介していきたいと思います☝️

 

 

アドベントカレンダーの中身

17日目

f:id:kiichanel:20211109215140j:image

ハーバル ローション 25ml

が入っていました✨

 

みずみずしい感触で、

うるおいをしっかり抱えこみ、

いきいきとした透明感のある肌に導いてくれるものみたいです☝️

 

コットンに適量含ませて、顔全体になじませます‼️

 

 

18日目と19日目

f:id:kiichanel:20211109215415j:image

↑18日目  リップスティック ケース N L02

 

19日目  リップスティック リミテッド 009  3.5g

が入っていました✨


f:id:kiichanel:20211109215412j:image

↑こんな感じでリップの上面にお花柄が刻印されているのも可愛いです😍

 

ケースも下がピンクでキャップの部分にも

お花柄でパケも可愛いのがPAUL&JOEのいい所ですよね😘


f:id:kiichanel:20211109215409j:image

 

色味は真っ赤っていう感じよりかは、

ピンクみが混ざったくすみ系の色です✨

 

上手く言えないんですが、写真📸で伝わればと思います💦(笑)

 

 

20日目

f:id:kiichanel:20211109220019j:image
f:id:kiichanel:20211109220016j:image

リップ トリートメント バーム リミテッド 004   6g

が入っていました✨

 

コチラのバームはラメが入っているタイプのものでした‼️

 

唇が潤う感じがするけど、ラメ感でちょっとオシャレな感じもあるので、

このご時世マスク😷して出掛けるのでリップ💄塗らないわって方にもおすすめです☝️

 

 

21日目

f:id:kiichanel:20211109220257j:image

↑コチラのハンカチが入っていました✨

 

猫ちゃん😻の柄のハンカチタオルでとっても可愛いです😍

 

このご時世、ハンカチは必須アイテムなので

使っていきたいと思いまーす😚

 

 

22日目

f:id:kiichanel:20211109223918j:image

ネイル オイル リミテッド 001   4.3ml

が入っていました✨

 

筆先から適量を出し、爪やその周辺の皮膚に軽くマッサージするようになじませます‼️

 

コチラも持ち運びにピッタリなサイズなので

ネイル💅をしている方にも、

これから乾燥する時期なのでささくれが出来やすかったりする方にも 、大活躍しそうです😊

 

 

23日目

f:id:kiichanel:20211109223846j:image

コンパクト リミテッド 004

 

ブラッシュとアイカラー用のコンパクトです☝️

 

コレは次の日のものと一緒に使うものです✨

 

 

24日目(   最終日 )


f:id:kiichanel:20211109223848j:image

イカラー リミテッド 019  

 

23日目の中身のアイシャドウになります☝️

 

紫とピンクが混ざったような色味ですが

くすみ系の色なので、イエベの私でも使えました☺️

 

左下のシャドウラメ感が細く

キラキラなので涙袋⭐️に塗るのがおすすめです☝️😘

 

本当にクリスマスまでの24日間毎日ワクワク楽しめる

アドベントカレンダーだと思います✨

 

来年もゲット出来たら、またブログで紹介しますね♥

 

 

これを読んで欲しいなぁと思った方がいましたら

もしかしたら店舗に行ったらまだ買えるかもしれない( キャンセルになったものが店舗で発売されるみたいなので )

のでお近くに店舗がある方は行ってみてくださーい😘

 

また少しお値段を上乗せされていても欲しい方は、

下に購入できるページを貼っておくので購入してみてくださーい😊

 

最後に最近YouTubeの方も始めましたので

よかったら、チャンネル登録お願いします❤️

 

料理動画をメインにあげてます✨

ブログで紹介しているメニューが動画になっているものもありますので

見ながら一緒に料理しましょう😊

 

YouTubeの方もこれから少しずつアップしていくのでよろしくお願いします🙇‍♀️🙏

 

チャンネル名:はりーhouse 

URL:  https://www.youtube.com/channel/UCFfBggrRgCnrKXpIE_w55fQ

 

 

 

 

 

 

カテゴリ-