きいちゃん日記

妊活・美容・料理・買い物・旅行など自分の興味あることを発信しています!

MENU

【スキンケア編】お気に入りのパックやピーリングジェルの紹介✨

 

こんにちは!アラサー主婦きい🦊です!!

 

今日からはまた元気に色んなことを発信していきたいなぁと思います☺️

 

昨日の記事に🌟をつけてくださった方ありがとうございました🙇‍♀️

 

kiichannoblog.hatenablog.com

 

 

ブログで吐き出せたことで、少しキモチがスッキリしました😊

 

今日はいつも使っているスキンケアグッズ(  パック・ピーリングジェル )の紹介をしたいと思います😘

 

毎日使っているパック

f:id:kiichanel:20211102125632j:image

↑コチラのパックは

PLuS プラセンタ モイスチュアマスク35枚入

¥1390

 

という大容量なのにお安いフェイスマスクなんです😊

 

美容成分も11種入ってるんです‼️

楽天の美容・コスメ部門では1位を獲得しているパックなんです🥇

 

パックの素材も柔らかく、切れ目もあるのでマスクの端まで無駄なく顔にピッタリとフィットさせられます😍

 

また1袋にたっぷり360ml 

超微粒子保湿ローションが入っているため

 

角質層まで確実に潤いを送り込めちゃいます‼️

 

敏感肌の方にも使えるものになっているところも嬉しいところです✨

 

センターファスナーなので取り出しやすいのも

ズボラな私にとっては有り難い限りです😘

 

私が今使っているタイプは限定版のフルーツミックス🍇🍓🍑🍉の香りを使っています☝️

 

シートの感じも厚すぎないので毎日使いに向いているパックだなぁと思います☺️

 

クーポンなんかもちょくちょく出されているので

さらにお安く買えることが多いのも魅力的❣️

 

 

週一のスペシャルケア

ピーリングジェル編

f:id:kiichanel:20211102131003j:image

↑コチラのピーリングジェルは週に1回スペシャルケアで使っています☝️

 

Det clear ブライト&ピール ピーリングジェリー¥834

老廃物( 古い角質   )を除去して化粧水の浸透を高めてくれます‼️

 

天然由来の果実AHA・植物BHA配合のクリアジェル処方で、お肌にやさしくピーリングできます☝️

 

小鼻・あごの黒ずみ・くすみスポットなど、気になる部分用としても使えて便利です✨

 

これを週に1回使うようになってから、イチゴ鼻が薄くなったのと、

使った直後の肌を触ってもらったらわかるのですが、

むきたてタマゴ肌になります😍

 

ただやり過ぎは良くないので、週に1回くらいにすることをおすすめします☝️

 

パック編

このピーリングジェルを使った日のパックは

ちょっといいパックを使っています✨

f:id:kiichanel:20211102132020j:image

↑コチラのパックになります😊

 

お米のマスク¥715

コチラのパックは有名ですね✨

@コスメ ベストコスメアワード2019

パック第1位を獲得しています🥇

 

100%国産米由来成分配合うるおい毛穴ケア

 

厚手な日本製マスク10枚入  美容液165ml

週に1回スペシャルケアするのに丁度良いパックだと私は思います✨

 

うるおって‪「しっとりキュッ」毛穴肌が整うその秘密は

4種類の100%国産米由来成分《ライスセラム》

・うるおいを整える        米発酵液

酵母で発酵し生まれるお米のパワーで肌が満タンにうるおいます✨

 

・肌弾力を整える            米ぬか油

ビタミンEを含み、肌を整えハリとツヤを与えます✨

 

・肌の調子を整える         セラミド

角質層のバリア機能をサポートし、うるおいを保つ力を守ります✨

 

・キメを整える                米ぬかエキス

乱れたキメを整え、透明感あふれるあかぬけ肌をつくります✨

 

 

ピーリングで開いた毛穴にしっかりうるおいを

与えてくれるパックでスペシャルケア用として私は愛用しています☝️

 

日々の化粧水などのスキンケアについては

以前紹介した記事をご覧下さい☝️

 

kiichannoblog.hatenablog.com

 

kiichannoblog.hatenablog.com

 

 

これらを全部やり始めてから、目尻にあった

小さなシミが薄くなってきたんです‼️

 

コンシーラーまでしてようやく隠れていたシミが最近ではファンデーションで隠れるようになりました✨

 

出始めくらいの小さなシミには

これらのスキンケアが効果あるのかもしれないです☝️☝️

 

皆さんもぜひ使ってみてくださーい❣️

 

 

最後に最近YouTubeの方も始めましたので

よかったら、チャンネル登録お願いします❤️

 

料理動画をメインにあげてます✨

ブログで紹介しているメニューが動画になっているものもありますので

見ながら一緒に料理しましょう😊

 

YouTubeの方もこれから少しずつアップしていくのでよろしくお願いします🙇‍♀️🙏

 

チャンネル名:はりーhouse 

URL:  https://www.youtube.com/channel/UCFfBggrRgCnrKXpIE_w55fQ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ-