きいちゃん日記

妊活・美容・料理・買い物・旅行など自分の興味あることを発信しています!

MENU

【スキンケア編】ビオレ ボディー乳液🧴

 

こんにちは!アラサー主婦きい🦊です!!

 

最近寒くなってきて🥶、肌とか乾燥しませんか??💦

 

でも脱衣所は寒いので🥶お風呂🛀から上がったらスグにパジャマ着ちゃいませんか??

 

そうすると肌にお手入れが出来なくて、乾燥しちゃうんですよねぇ😢

 

そんな方におすすめしたいのが

ビオレuのぬれた肌に使うボディ乳液🧴です✨

 

f:id:kiichanel:20211115131635j:image

 

使い方は簡単です☝️

 

使い方

①付属についているノズルとフックを装着し、お風呂場🛀の体洗うタオルとかかけている手すりに、この乳液🧴も吊り下げちゃいます✨

f:id:kiichanel:20211115132152j:image

↑こんな感じで説明も書いてあります☝️

 

②お風呂🛀から出る前に軽く手で身体の水をはらいます‼️

 

ぬれた肌にぬって、まんべんなく薄くのばします☝️

 

④あとはタオルで拭くだけです✨

洗い流しは不要です❌

 

 

あたたかい浴室🛀でお手入れできるので、

寒い🥶冬場でも寒い思いをせず使えます✨

 

お風呂場🛀に置いておくので忘れずにケア出来ます☝️

 

最後までムダなく使えて、パウチのまま使うのでボトルが出ないのも嬉しいです😍

 

捨てる時の容積は1/40になるので便利です✨

 

 

種類

・エアリーブーケの香り

・・・上質感あふれるフローラルブーケに、みずみずしいグリーンを

アクセントにしたナチュラルな香りです✨

 

ナチュラシトラスティーの香り

・・・すっきりとしたシトラスティーの香りをやさしい

フローラルにオンしたリフレッシュ感のある香りです✨

 

・無香料タイプ

・・・ボディウォッシュの香りを邪魔しなくていい。

顔や手に使うときに香りが残らないので助かる。

子供とも一緒に使える。

香り付きが苦手な方にはおすすめです✨

 

 

金木犀の香り

数量限定なのか期間限定なのか分からないのですが、

この秋に金木犀の香りのものも発売されていて、

ドラックストアで見つけたら購入したいと思います!!

 

金木犀の香りだけはAmazonで購入すると、結構高値なので

ドラックストアで探してみたいと思います!!

 

他の香りはAmazonで購入しても店舗と値段が変わらないので

いつも私はAmazonで購入しています☝

 

 

私は脱毛もしているので、秋や冬といった乾燥するシーズンだけでなく

1年中この乳液を使っています!!

 

ズボラで面倒くさがりな私でも1年以上使い続けられているので

本当におすすめです✨

 

皆さんもぜひ使ってみてくださ~い♥

 

最後に最近YouTubeの方も始めましたので

よかったら、チャンネル登録お願いします❤️

 

料理動画をメインにあげてます✨

ブログで紹介しているメニューが動画になっているものもありますので

見ながら一緒に料理しましょう😊

 

YouTubeの方もこれから少しずつアップしていくのでよろしくお願いします🙇‍♀️🙏

 

チャンネル名:はりーhouse 

URL:  https://www.youtube.com/channel/UCFfBggrRgCnrKXpIE_w55fQ

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ-