きいちゃん日記

妊活・美容・料理・買い物・旅行など自分の興味あることを発信しています!

MENU

【Part1】PAUL&JOEのXmasコフレ2021

 

こんにちは!アラサー主婦きい🦊です!!

 

今日は先月ママが店舗で予約をしてくれたお陰で手に入った

 

PAUL&JOEのXmasコフレ2021アドベントカレンダーの中身を3回に分けて1日目から順番に紹介していきたいと思います✨

 

 

 

f:id:kiichanel:20211108133927j:image

 

ネット予約が10月18日から出来たのですが

あっという間に予約が埋まってしまったんです💦

 

あぁダメだったかぁ~と諦めていたら、ママが近くの店舗にダメ元で行ってみたら予約がとれたのでGET出来ました😍

 

PAUL&JOEのコスメ💄自体買うのが初めてだったのですが、前からパケも可愛いし💕

化粧下地が有名なので1度使ってみたいと思っていたんです‼️

 

アドベントカレンダーの中身をさっそく紹介していきますね☝️

 

アドベントカレンダーの中身

1日目

f:id:kiichanel:20211108134124j:image

↑コチラの可愛いポーチが入っていました✨

 

ファスナーがついているタイプのポーチになります😘

チャックの持ち手の部分も猫😻ちゃんになっていて可愛いです❣️

 

2日目

f:id:kiichanel:20211108134131j:image

スパークリング ファンデーション プライマー 10ml〈 化粧下地・美容液〉が入っていました✨

 

コレは、ファンデーションの前に手のひらにとり、顔全体にムラなく塗るものみたいです‼️

 

3日目


f:id:kiichanel:20211108134119j:image

リップラッカー リミテッド001  6.5ml

が入っていました✨

持ち運びに便利なサイズの可愛いリップです😍

 

唇に直接のばすか、指先に適量とって塗布します☝️

 

4日目


f:id:kiichanel:20211108134122j:image

コンパクト L02

 

可愛いコンパクトケースが入っていました✨

コレは次の日に繋がるものです(笑)

 

紙製容器なので水濡れ等には注意しないといけません⚠️🙅‍♀️

 

5日目


f:id:kiichanel:20211108134129j:image

パウダー ブラッシュ 012 〈 チークカラー〉

 

4日目のケースの中身です✨

ピンク系のチークが入っていました😊

 

私はどちらかというとイエベ系なのですが、

くすみピンクっぽい色だったので使えそうです😘

 

6日目


f:id:kiichanel:20211108134115j:image

モイスチュア ローション 25ml

が入っていました✨

 

まろやかな感触で肌(  角質  )のすみずみまで豊かな潤いを与え

ふっくらと弾むような、しっとりしなやかな肌に導いてくれるものみたいです☝️

 

7日目


f:id:kiichanel:20211108134117j:image

オイル 〈トリートメントオイル 〉25ml

が入っていました✨

 

コクのあるオイルが肌をつつみこみ、ふっくら柔らかい肌に導いてくれるものみたいです☝️

 

8日目


f:id:kiichanel:20211108134126j:image

クリーム アイカラー 002  6.5ml

が入っていました✨

 

指先に適量とり、まぶたに塗布します☝️

 

茶色系の色味で細かいラメが入っている

クリームアイシャドウです😍

 

 

今回はここまでにしたいと思います‼️

続きはまた明日紹介したいと思います😊

 

まだまだ可愛いものが入っています❣️

 

もしかしたら店舗に行ったらまだ買えるかもしれない( キャンセルになったものが店舗で発売されるみたいなので )

のでお近くに店舗がある方は行ってみてくださーい😘

 

また少しお値段を上乗せされていても欲しい方は、

下に購入できるページを貼っておくので購入してみてくださーい😊

 

最後に最近YouTubeの方も始めましたので

よかったら、チャンネル登録お願いします❤️

 

料理動画をメインにあげてます✨

ブログで紹介しているメニューが動画になっているものもありますので

見ながら一緒に料理しましょう😊

 

YouTubeの方もこれから少しずつアップしていくのでよろしくお願いします🙇‍♀️🙏

 

チャンネル名:はりーhouse 

URL:  https://www.youtube.com/channel/UCFfBggrRgCnrKXpIE_w55fQ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ-