きいちゃん日記

妊活・美容・料理・買い物・旅行など自分の興味あることを発信しています!

MENU

【Part2】PAUL&JOEのXmasコフレ2021

こんにちは!アラサー主婦きい🦊です!!

 

今日は先月ママが店舗で予約をしてくれたお陰で手に入った

 

PAUL&JOEのXmasコフレ2021アドベントカレンダーの中身を3回に分けて1日目から順番に紹介していきたいと思います✨

 

f:id:kiichanel:20211109122816j:image

 

 

1日目~8日目までの紹介は↓↓コチラの記事を読んでください😊

 

 

kiichannoblog.hatenablog.com

 

 

 

今日は9日目からの紹介になります😘

 

アドベントカレンダーの中身

9日目

f:id:kiichanel:20211109122837j:image

 

ヘアクリップ 2つ

が入っていました✨

 

猫ちゃん😻の形をしたヘアクリップ

化粧をするときなんかに使える可愛いヘアクリップです😍

 

 

10日目

f:id:kiichanel:20211109123046j:image

 

ハンドクリーム  14ml

が入っていました✨

 

コチラのハンドクリームも持ち運びに便利なサイズ

匂いもキツくないので、これからの季節に大活躍しそうです☺️

 

 

11日目と12日目

f:id:kiichanel:20211109123251j:image

↑11日目がリップスティック ケース リミテッド 007

 

 12日目がリップスティック スクレドール002  0.6g

が入っていました✨

 

頭の部分が猫ちゃん😻になっているリップ💄で使うのがもったいなく思えちゃう😍リップです❣️

 

くり出しすぎると折れることがあるので、注意⚠️して使ってください‼️

 

 

13日目

f:id:kiichanel:20211109123721j:image

 

↑コチラのポーチが入っていました✨

 

巾着タイプのポーチで、

意外と色々なものがたっぷり入るものになっていました😘

 

お花柄も可愛くてお気に入りです(∩´∀`∩)💕

 

 

14日目

f:id:kiichanel:20211109123906j:image

 

クレンジング ジェル 9.8ml

が入っていました✨

 

みずみずしい感触のジェルが、

メイクアップ料や肌の汚れをスムーズにとり除き、

明るくなめらかな肌に導いてくれるものみたいです☝️

 

持ち運びに便利なサイズなので、

旅行✈️に行くときなんかに持っていくのに丁度良い大きさです😊

 

 

15日目

f:id:kiichanel:20211109124157j:image

 

ボディ オイル 18ml

が入っていました✨

 

まろやかでコクのあるボディオイルです‼️

なめらかにボディをつつみ込み、

ツヤのあるやわらかな肌に導いてくれるものみたいです☝️

 

乾燥するこれからの季節にもってこいなオイルです✨

 

 

16日目

f:id:kiichanel:20211109124438j:image

 

ファンデーション プライマー リミテッド002    10ml 〈 化粧下地・美容液  〉

が入っていました✨

 

コチラがあの有名なPAUL&JOEの化粧下地です☝️

使ってみたかった下地なので、また使ったらレビューしたいと思います✨

 

コチラもミニっ子サイズなので

お泊まりで出掛けるときに持っていく用の下地でもいいかもしれません😘

 

 

今日はここまでにしたいと思います‼️

 

残りの8日分はまた次回紹介しますので

お楽しみに~❣️💕

 

これを読んで欲しいなぁと思った方がいましたら

もしかしたら店舗に行ったらまだ買えるかもしれない( キャンセルになったものが店舗で発売されるみたいなので )

のでお近くに店舗がある方は行ってみてくださーい😘

 

また少しお値段を上乗せされていても欲しい方は、

下に購入できるページを貼っておくので購入してみてくださーい😊

 

最後に最近YouTubeの方も始めましたので

よかったら、チャンネル登録お願いします❤️

 

料理動画をメインにあげてます✨

ブログで紹介しているメニューが動画になっているものもありますので

見ながら一緒に料理しましょう😊

 

YouTubeの方もこれから少しずつアップしていくのでよろしくお願いします🙇‍♀️🙏

 

チャンネル名:はりーhouse 

URL:  https://www.youtube.com/channel/UCFfBggrRgCnrKXpIE_w55fQ

 

 

 

 

 

 

カテゴリ-