きいちゃん日記

妊活・美容・料理・買い物・旅行など自分の興味あることを発信しています!

MENU

【無印良品のお気に入り】お香編😍

 

こんにちは!アラサー主婦きい🦊です!!

 

おうち🏠時間が増えたことで、おうちの中を充実させたいと最近思い始めました✨

 

匂いで気分転換にもなるかな??とお香に興味を持ち始めたのですが、

値段が高いとハードル高いし、買う気も起きなくなるしなぁ~と思っていたところ

 

無印良品でお香を売っていることを知り、結構お手軽に始められるので購入してみました😍

 

 

全部揃えて¥1000ちょっとで揃います☝️😊

 

 

f:id:kiichanel:20211018130920j:image

 

f:id:kiichanel:20211018130234j:image

 

お香の種類

お香の種類は全部で8種類あり

・ラベンダー

・白檀

・緑茶

・梅

・ゆず

・ひのき

カモミール

金木犀

の香りが楽しめます😘

 

私はクチコミで金木犀の香りが人気だと知ったのと、ダンナが金木犀の香りが好きなので

 

金木犀のお香を買ってみました✨🥰

f:id:kiichanel:20211018130523j:image

 

1箱12本入で¥390

 

箱に入っていても匂いがして、私個人的には凄く好きな匂いでした😍

 

お部屋の中が金木犀の香りに包まれてリラックス😌出来ました✌️

 

1本で大体10分くらい燃焼します☝️

 

大きさもそんなに大きくないところもGoodポイントです😘

 

ぜひ他の香りも買ってみたくなりました😊

 

下のお皿とお香立ても、もちろん無印良品で揃います✨

f:id:kiichanel:20211018130905j:image

 

フレグランストレーは¥490

 

お香立ては¥190でした💰

 

お香立ての使い方

・必ずお香の灰が受けられる大きさの、陶器か金属製の容器の上で使用すること


・コーンタイプを使用する時は、香立ての凹凸面を上にして置き、お香を上に乗せて使うこと

 

・スティックタイプを使用する時は、香立ての凹凸面を下にして置き、お香を穴にさし込んで使うこと

 

スティックタイプとコーンタイプの両方のお香を立てられるお香立てでした☝️☺️

 

皆さんもぜひおうち🏠時間を匂いでも充実させてみてください😍

 

まだまだウチで使っている無印良品のお気に入り商品があるので、また別の機会に紹介しますね😘

 

最後に最近YouTubeの方も始めましたので

よかったら、チャンネル登録お願いします❤️

 

料理動画をメインにあげてます✨

ブログで紹介しているメニューが動画になっているものもありますので

見ながら一緒に料理しましょう😊

 

YouTubeの方もこれから少しずつアップしていくのでよろしくお願いします🙇‍♀️🙏

 

チャンネル名:はりーhouse 

URL:  https://www.youtube.com/channel/UCFfBggrRgCnrKXpIE_w55fQ

 

 

 

 

 

 

カテゴリ-