きいちゃん日記

妊活・美容・料理・買い物・旅行など自分の興味あることを発信しています!

MENU

【初心者でも簡単🔰】セルフジェルネイル💅✨

 

こんにちは!アラサー主婦きい🦊です!!

 

2020年からずっと大流行しているコロナのせいで

 

なかなかネイル💅をしに行けてないわ😭

 

って方多いんじゃないかな?と思います!!

 

私もそうでした💦

 

お家🏡時間が増えたのだから、家で自分で出来たりしないかな

 

と思ったのがキッカケで、セルフジェルネイルをやってみることにしました✨

 

 

まずはジェルネイルキットを購入!!

 

f:id:kiichanel:20210721131849j:image

 

これを購入すれば、スグにでもジェルネイル出来ます💅

 

私が購入したのは1年前だったので、

 

まったく同じセットは売っていないみたいです💦

 

なので今回は同じメーカーのセット内容が少し違うものを紹介しますね💅✨

 

正直コチラのセットの方が初めてやってみるにはハードルの低い値段でいいかもしれません🤔

 

私が買ったセットの方が倍近い値段でした😭

 

 

セット内容

◎LED-UVライト

 

NOUV PROのジェルネイル(国産のジェル)

・ベースジェル

・ノンワイプトップジェル

・カラージェル2色

(お好きなカラーセットを選べます)

 

◎ミックスアートパーツ2種

 

◎ジェルリムーバー

 

◎ジェルクリーナー

 

◎ジェルブラシ2本

 

◎ブラシホルダー

 

◎ダストブラシ

 

◎セラミックプッシャー

 

◎コットン付アルミ

 

◎エメリーボード

 

◎アクリルファイル

 

◎スポンジバッファー

 

◎ウッドスティック3本

 

◎キューティクルオイルペン

 

◎ジェルネイルのやり方の冊子

 

がセット内容になります!!

 

やり方はわかり易く説明が書いてある冊子も付いてくるので安心です✨

 

f:id:kiichanel:20210721134505j:image

 

1年経った今ではこんな感じのネイルも出来ます💅✨

 

f:id:kiichanel:20210721134619j:image

 

不器用な私でも割と普通に塗れちゃいます☺️

 

ネイルもちも 私は満足です!!

全然1ヶ月とかもちます!!

 

ただ私は右手の人差し指と中指をよく使うのか、

必ずその2本から剥げていきます😭

 

でも他の指は本当に普通に生活を送っている分には1ヶ月くらいもちます!!

(あくまで私の場合ですが、、 )

 

私はこのキットの他に10色ほどカラージェルネイルを買い足しました😊

 

このジェルネイルキットは¥6980で購入出来ます!!

 

ジェルネイルってお店でやってもらうと、デザインにもよりますが

 

デザインなしのカラージェルネイルでも¥4000くらいするので、

 

1、2回やるだけで元がとれちゃいます😊

 

詳しいやり方やデザインなどは、また別で紹介しますね!!

 

 

セルフジェルネイル気になっていた方に参考になればと思い載せてみました✨

 

まだまだ続くお家🏠時間でやってみてはいかがでしょうか❓❓

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ-